いつものオフ

f:id:i_sky:20210217232826j:image

今日はお休みだった。

相変わらずずっと家にいた。

洗濯二回して、干して、YouTube見て、本読んで、ネットで賃貸情報見て、ご飯食べて、YouTube見て、おやつ食べて、本読んで、ネットで賃貸情報見て、ご飯食べて、アマゾンプライム見て、1日が終わろうとしている。

ずっと同じ体制のせいか、腰が痛いです。

ちなみに本は、今更ながら『イニシエーション・ラブ』『夜は短し歩けよ乙女』を古本屋で見つけ読んでいます。『イニシエーション・ラブ』は読み終わりました。読了後も理解が追いつかず何度も読み返しました。

 

今、引っ越しを目標としているため、少しでも条件の合ういい物件はないかとネットで探しています。すると、あっという間に時間が過ぎてしまう。

実際に内見に行くと、営業さんに押され、その日のうちに少し高めの物件で決めちゃいそうなので、、、今の部屋を決めた時がそうだったので、なかなか勇気がいる。

担当してくれる人は、女の人がいいなぁ、、、まだ行かないけど。

それか、穏やかなおじさんとかならいいかも。

今は、この部屋を満喫しておこうと、日々過ごしてます。色んな思い出が詰まってるので。

 

いいお部屋に巡り会えますように。