丁寧な暮らしに憧れる

とても暖かい1日でした。

私は仕事で買い出しでほぼ毎日外に出るのですが、暖かくて驚きました。昨日と一昨日はかなり寒かったので。

明日から2連休なので、ウキウキしてしまいます。

朝寝坊できる!が一番の理由です。

もう起きよう、と思うまで寝ていられる、悲しき一人暮らしの特権です。

あと、ご飯も好きな時に作って好きな時に食べれますし、寝るタイミングも自分の好きな時間です。当たり前ですが、、、

 

今の職場では皆さんと一緒にお昼ご飯を食べます。

これが新鮮で、

ご飯も数倍美味しく感じます。

これは本当にそうで、驚きでした。

ちゃんと、いただきますとごちそうさまを、必ず言うようになりました。大事なことですね。

毎日に感謝して丁寧に生活をしていこうと思いました。食にもっと興味を持とうと思います。

 

一人暮らし、丁寧な暮らしを目指します!

そして、作り置きとかもしちゃうぐらいになりたいな、、、、まずは最低限の家電を揃えなければね。