目が痒すぎた

確定申告をした。簡単でした。

こんな私でも出来ました。

iDeCoを早く始めようと思いました。

定期貯金からiDeCoに変えようとずっと思っているが、なかなか、、、

もう一度勉強しなおそうと思ってる。

 

今日はとても暖かく半袖短パンでウロウロ(部屋の中です)していた。

過ごし易くてよかったのだが、今日は花粉が特に絶好調で、久々に爪を立てて掻きむしり、眼球を取り出し、冷水の強めのシャワーで洗い流したくなった。これは辛い。目を開けるのも辛く、半日ほど目が引き攣りだした。かなり辛い。

 

と、いうことで、2連休の最終日も、部屋に引きこもって過ごしました。

明日から4連勤!早く寝よう‼︎

 

終わりがけに気づいたが、私が応援してる芸人さんがYouTube生配信を1時間もしていた‼︎ショック!

せっかく1日家にいたのに気づかなかったー。

今から最初から観るけどっ!←自分に怒ってる

 

のんびり、のほほんと、お休みを満喫することができました。感謝。