生たまごのせい

私は卵が好きです。

 

このところ、豆乳とオートミールと卵とチーズを

レンジでチンした奴が好きでよく作るのですが、昨日大失敗しました。

卵をかき混ぜないでチンしてしまいました。

ご想像通り、卵が爆発しお茶碗が持ち上がり上部にあたり、戻ってきた力でレンジの底部分が見事粉々に割れてしまいました。

なかなかの恥ずかしい理由で壊してしまいました。

妹に言ったら姪に伝わり、かなり馬鹿にされました。当然です。

 

こんなポンコツの私ですが、今日も精一杯やりました。明日はお休みなので、時間が間に合えば(1日1回だけなので)映画を観に行く、かも。

 

今日もありがとう。感謝。

f:id:i_sky:20210125001242j:image