なんとかなる

f:id:i_sky:20201224231636j:image

久々の雨空の1日でした。

 

今日は、新しい派遣会社さんに登録してきました。

と言っても、顔合わせ→履歴書を渡す→希望の会社のお話を少し→5分程で終了、でした。

 

後は、希望の会社へ話を通し、私でよければ、会社見学が年明けになると思うとのこと。

 

面接4連敗(派遣の紹介含む)中の私は、当然焦ってます。

落ち込む言葉が溢れる時は、大好きなお笑い芸人さんや俳優さんやアーティストさんを観たり、大好きな音楽を聴きます。

笑顔と元気と勇気や、言葉にできないような、愛とパワーを沢山いただいてます。

日々感謝。ありがとうございます。

バツ2で、長らく息子も連絡くれなくなった無職の私でも、なんとか生きていけてる。

なので大丈夫。明日も楽しむ。

 

クリスマスイブの夜、

生放送の番組が多くてうれしい❤️