ワクワクドキドキした

f:id:i_sky:20201225173902j:image

楽しみにしてた映画を観てきました。

ワクワクドキドキして、感動して、涙でマスクがベチャベチャ、、。

悔しい、、、語彙力が、、、言葉にできない。。。

 

私が今まで観てきた中で一番です。

絶対あと2回は観に行きます。

ストーリーやセリフ、映像や楽曲や音響、全て素晴らしくて泣きました。まだ興奮が残ってる。

 

人の想いって尊いですね。

こんな(夢もなく、なんとなく生きてるような)私にも、分け隔てなく感動をくれる。

 

自分の信念を持って、一人になっても信じ抜くんだって言ってる人って、足震わせながら自分と戦って進んでいく人なんだな、と改めて思う。

足震えてたんだって思った。知らなかった。

 

お恥ずかしながら、私はまだ経験してない、多分避けてきた感情です。

こわいけど、今からでも経験できるかなぁ。

楽しみだなぁ。

そんな事を考えさせてもらった1日でした。