人生を楽しむために

f:id:i_sky:20201227202046j:image

お天気が良く、気持ちいい1日でした。

 

今日は、前から片付けようか悩んでた、

部屋のカーペットを片付けました。

掃除もしやすく、見た目もスッキリ。

何より、ダラダラしなくなる!←希望

 

部屋が片付いてると、幸せな空間になる。

足元が少し寒くなるけど、気分がいい方を選んだ。

少しのことでも、気分良く過ごせるように。

少しのことで、幸せになれる事に感謝。

 

6年ぶりに、こんなに贅沢に時間を使っている。

これからは、うっすらでも計画を立てて生きていこうと思っている。

計画性が全くなく、だらしない私ですが、残りの人生を楽しむために勉強をして、それを実行しようと思います。まずは、小さな一歩から。

 

人生は思い通りにならないから面白い。

と言える人になる。

 

f:id:i_sky:20201227234611j:image