5kg増

f:id:i_sky:20201226222948j:image

気がつくと体が重たくなってたので、体重計に乗った。久々にこんなに増えました。

頭も気も使ってないから、全くカロリーが消費されるところがないのに、食べる量は増えてるから仕方ない。だって、毎日アイスをめちゃくちゃ食べてるから。

 

そういえば、今まで気にならなかった、ご近所の物音が気になってます。

うちは防音のマンションだと聞いてたんだけど、違ったのかな?

ドンドンという響く音。同じ部屋からだと思われる。数時間で鳴り止むので、今のところは我慢できている。

私も知らず知らずのうちに、迷惑かけてることがあるかも知れないな、気をつけようと思った。

 

明日は読みかけの本を読み切ろう。

今日も幸せな1日でした!感謝。