久々に早寝

昨日とは打って変わって晴天の1日でした。

私の移動は原付バイクです。空気は耳がもげそうな冷たさだったけど、青空と日差しが気持ち良くって、用事が済んだ帰り道遠回りしようかと一瞬思いましたが、その時にはすでに下半身が芯まで冷え切っており震えながら一目散に帰宅しました。

久々にバタバタした一日でしたし、朝早起きしたのでずっーと眠かった。

占いによると私は、空腹時と眠い時に機嫌が悪くなる奴なので今日は早く寝る事にする。

 

今日初めて銀行のテレビ窓口で口座開設をした。

担当の方は声だけで対応してくださったのですが、カメラでこちらを見てるんだろうなと思うと緊張した。自分の名前間違えた。

ずっとニコニコしてた。

丁寧に話せる人って素敵だな。

 

f:id:i_sky:20210113222637j:image

人参さん育ってる。

 

人の役に立てること、人に喜んでもらえる事が

結果的に自分の人生が楽しくなる事。