わくわく

f:id:i_sky:20210112210030j:image

美味しくいただいた人参さんの頭の部分です。

日々伸びてます。生きてる。

後ろのふたつは新入りです。

 

昨日思い切って応募したところから、連絡をいただきました。見学に来ませんかとのこと。

お電話をいただいた責任者の方は、とても感じの良い(ごめんなさい、上から?)雰囲気の方で、ひと安心しました。もちろん『すぐに伺います!』と伝え、電話でお話をしながら行く準備をしてました。

 

とてもいい雰囲気のところでした。

で、ありがたいことに採用となりました。

明後日からです。

無資格未経験のスタートです。ワクワクしてます。

ほんとに嬉しい。感謝です。

と同時に、更に責任を持って日々過ごさないといけません。

 

とにかく今、分からないことばかりで、これから知れる事にワクワクが止まりません。

 

今日から早寝早起き♪♫♪