定期的に

定期的に食欲が止まらない日がある。でもすぐにお腹がいっぱいになるので、ちょこちょこ何回にも分けてお腹が膨れるまで食べ続ける。なんだろうか。

また定期的に、何も食べなくてもいい日がくる。けど、無理に食べてる。こういう日は、いっぱい食べたい日よりは少ない。

これでバランスとってるのかな。

今ずっと家にいるから、この波が短期間できてるかも。結果、体重増えてる。

今はそういう時期なのかな、と脳天気に思うことにしてます。

お友達もいないから出かけることもなく、ほぼ引きこもり。昔からだから、むしろ幸せです。

私は、定期的に引きこもる期間が、必要なのかもしれません。

と、また良いように思うことにしてます。