5位♡

今日は昨日と一転ずっと曇り空でした。

 

明日は年末に登録を済ませていた派遣会社で、紹介していただく会社へ顔合わせに行く。とにかく笑顔でいよう。もうそれしかない。

明日はとても寒いとの予報なので、カイロを貼る。スーツで行くのだが、ストッキングを2枚履いて行こう。コートはマナー違反かもしれないが、ダウンコートにする。じゃないと耐えきれないと思われる。風邪をひくと困るので。

 

今日テレビ番組で、私の双子座O型が今年の運がいいランキング5位だった。めちゃくちゃ嬉しい!

占いは大好き。最近はゲッターズさんばかり。

ちなみに銀のインディアンで、中身が中学3年生です。

良いことだけ信じる派だったが、違うんだって。悪いことを最小限にすることが大事らしい。なので今年は、悪いメッセージをみたらそれを最小限にしようと心がけるようにしている。

確かにそうですよね。良い時は放っておいても運がいいんですもんね。

 

そして日々『感謝』の気持ちを忘れない。

f:id:i_sky:20210108000818j:image