1件ずつ…

お仕事探し中の私ですが、

数日悩みに悩み、1件応募しました。ふぅーっ。

と、この調子で1件ずつ連絡を待ちます。私の中の1位と2位の会社へ同時に応募すればいいのに、しないのです。

そうです、もしも両方受かってしまったら1件お断りしなければならない事を心配しての事です。

 

いらぬ心配だと思われます。

少なくとも私は今まで不採…、これ以上は、こっそり後で落ち込んでしまうのでやめておきます。

 

昨日私の中で葛藤がありました。それは、大雑把に言うと、時間をとるか、お金を取るか、についてです。前職ではかなりの時間を売りました。

今回、悩んだ結果、時間を取ります。

引越しも考えています。←節約のため。

これから始まる、環境の変化にものすごくワクワクしています。まずはお仕事探しです。。。

 

f:id:i_sky:20210111233514j:image

暖房で暖かい部屋に飾っていた、

蕾だったチューリップが1日で開いちゃいました。

命を感じます。

f:id:i_sky:20210111233826j:image

寝る前に暖房切ったら閉じました。

長生きしてね♪♫♪