新しいこと

小型二輪の免許を取ろうかな、と。

 

私の移動は原付で、今のところ全く困ることはない。たまに行く妹の家が、原付で1時間弱かかる。電車だと1時間半ぐらいかかるので、もっぱら原付で行く。

ただ今の私の原付は、初めて自分で買ったバイクで、愛着がありすぎる。未だに駐輪場に停めているバイクを見て『可愛い♡』と思う。

毎朝挨拶をする。

おやすみを言う。

愛してる。

 

うーん。

当分はあの子を手放せない‼︎

 

新しいことをしようとすると、いろんな妄想ができて楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまう。

 

お風呂で2時間浸かっていた。

今日は“鉄輪温泉”でした。

本日も楽しく、幸せな1日でした!感謝。