新しい環境に

今年の6月までに引っ越しをするといいらしい。

 

ネットで妄想しながらお部屋探しをしてます。

時間があっという間に過ぎてしまいます。

今のお部屋ですが、今までで一番お気に入りのお部屋ではあるんですよね。

ただお家賃が私にはお高めなのです。

転職したのでこれは死活問題、、、

とりあえず生命保険を解約したり、ジムも解約手続きしてきました。

あと節約できることは食費。

 

思い切って動いてみるのも楽しそうです。

知らない街に飛び込むと、1ヶ月ぐらいホームシックになるがすぐ慣れる。

このところ感情が動かされること不足なので、引っ越しもありかなと思う。

 

業種によって、新人に対しての対応の仕方が全然違うんだなとしみじみ感じてる。業種じゃなく、今の職場の方達の人柄なのかな。こんなポンコツを、怒ることなく優しくフォローしてくださり心から感謝してます。内心ビクビクしてるのに、皆さん優しくて、、、。優しさにビビってます。

早く一人前になりたいです。

 

今の環境に感謝です。