北極星

今日は近所の本屋さんで数時間を過ごしました。

そこで初めて知った『命日占い』

だいぶ前に亡くなってるおばあちゃんの命日を調べたら、おばあちゃんと私の魂はこの世で出会う前に、出会っていたそうです。

亡くなってからは、私にとっていつだって力強く照らし出す北極星になっていてくれているそうです。確かに、と納得した。

私の中には常におばあちゃんがいる気がする。

守られてると感じてる。

どこが?と言われたら分からないけど。

 

もっともっと話をしたかったな。

なんでもっと優しくできなかったんだろう。

プレゼントもらってばかりで、あげたことなかったな、、、

ありがとうを直接言いたかったな。

一番感謝を伝えたい人。

私の元になってる人。

手の届かない人です。

改めて思い知らされた。

f:id:i_sky:20210121220615j:image